ならまちへ 晩秋の古都からpart7
- 2013/01/13(Sun) -
春日大社へ行ったもののちょうど団体さんが来られ・・・
人だらけ~
しかもロクな写真が撮れなかった
まあ、いつものことだけど(笑)

そんな訳で春日大社での滞在時間は短く、次のスポットへと移動~~~

121206 34

これは決して「わらび餅」や「ぜんざい」が気になった訳ではありません!(爆)
風が吹いてはらはらと葉っぱが舞い落ちてきたのを
撮ろうと自分なりに頑張った痕跡でありまする~

道なき道を歩き(そんな大げさな・・・

121206 35


青空の下、美味しい空気を吸って

121206 36


鷺池、浮見堂を通って

121206 37


121206 38


ならまちへ向かっていたら

121206 39

幸せなひとときを分けてもらいました♪
古都では和服が良いよね~って勝手に思ったアタシです


そしてならまちへ・・・

121206 40


奈良、まだまだ続きま~す

この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒカリ | メイン | 休日の夕暮れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/999-fd8db5fe
| メイン |