kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

散り紅葉 光明寺part9  

121201 47

足元を見れば落ち葉のじゅうたん・・・

紅葉は散っても綺麗やわ~

121201 46


地面に敷き詰められた紅葉も良いですが
かわら屋根に降り積もったモミジに惹かれました

121201 45


121201 44


長々と引っ張った光明寺、これで終わりです

121201 48


お付き合い下さり有難うございました♪

光明寺は終わりましたが、実は紅葉の写真はまだ在庫を抱えていまして・・・

今日はクリスマスイブ、あと1週間で今年も終わりだと言うのに
このブログはいつまで経っても冬が来そうにありません(笑)

コメント

.

紅葉が凄く綺麗ですね。

ゆっくり秋を深めていってください。
こちらはすっかり真っ白な雪の世界ですので
色がない分楽しませていただいてます。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2012/12/29 02:09 | edit

ひめ姉さんへ

こんばんわ
今年は急に冷え込んだせいか、どこも紅葉は綺麗でした♪
まあ、腕がついていかないのが残念ですが・・・(笑)

白い世界も見る分には憧れます
なんせこっちは滅多に雪は降りませんし、ましてや積もるなんてもっと少ないですから・・・
逆に私は白い世界を見せて頂くのが楽しみです

kyoko #- | URL
2012/12/29 23:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/989-115179cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top