ぎゃぁ~~~!
- 2012/12/17(Mon) -
今朝、目覚めたときのアタシの心の叫びでございます・・・

仕事の日のアタシの起床時間は5時20分頃
たいてい目覚ましが鳴る頃には目が覚めるんだけど
寝坊しては大変なので当然目覚まし時計はセットする

もちろん今朝もちゃ~んとセットしておいた
ところが!
止めてまた寝ちゃったようで・・・

起きてビックリ仰天!!
6時じゃありませんか!!

時計を見て、サーっと青ざめました!!

すごい勢いでお弁当作り、ワンコの散歩、朝ごはんetc
いつもの朝の仕事を片付けていったら、間に合いました!

・・・ん?
ということは、毎日6時に起きても大丈夫ということか?

でも、やっぱ時間と心の余裕がないのはミスのもとなので
そんなぎりぎりの生活は嫌だ・・・


1212 1

↑ 2週間くらい前の夕景です

この記事のURL | 日常の茶話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大仏さん 晩秋の古都からpart3 | メイン | 赤い世界 光明寺part6>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/985-c9e72c5c
| メイン |