ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大山 まきばみるくの里から ~マジだよっ!~

   
さてさて、まだまだ終わらない大山
桝水高原の次はまきばみるくの里へ・・・

121103 33


鬼女台や鍵掛峠からの大山とは全く違う姿
お天気も良く、冠雪もあって
ただただ見惚れるばかりの美しい姿です


ここでもお決まりのようにポップアートで撮り・・・

121103 34


一通り撮影した後

121103 36


お店を覗き、kyoko夫婦は気温6℃というのに

121103 35

ソフトクリームを食べたのであった・・・

マジかよっ?!
という声が聞こえてきそうですが(笑)、マジです!!

しかもお店の中ではなく、外で・・・

ええ!ええ!!
もちろん、寒かったですとも!!
それが何か?!(爆)
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

こんばんは
寒い中でソフトクリームですか^^
好きなものは止められませんね!
僕も真冬でもビールは止められませんからw

冠雪した大山、美しいですね~~~
No title
暑くても寒くてもソフトクリーム良いですね。
有名な某観光地に行ったら100種類のソフトクリームを売っていて流石に食べきれなかった事もありましたけど~~
大山も今頃は真っ白になっているんでしょうね。
No title
こんばんは。
ここ、去年行きましたぁ^^
ミルクを土産にアホほど買って、店員に嫌な顔されました^^;
冬にも行ってみたいところですね^^
土佐けんさんへ
こんにちわ
気温6℃でソフトクリームなんて、自分でもアホか?!と思うんですけど
ここに来たらやっぱミルクですよ!
濃厚な味のソフトを食べずに帰れません!(笑)

あ、私も年中ビール派です♪

大山はホントに美しかった・・・
今でも思う、良い時に行きました!
fujisiroさんへ
こんにちわ
100種類ですか?!
そんなにたくさんのソフトを売っているのは、見たことがありません

そうですね、大山はもう真っ白かも・・・
それはそれで綺麗でしょうけど、寒そうです・・・
maido-ookini350さんへ
こんにちわ
え?お土産をたくさん買ったのなら、お店にとっては有難いのでは?
それとも店の物がなくなるくらい買い占めちゃったとか?!(笑)

冬の真っ白な大山も綺麗だろうな・・・と思うのですが
寒さに耐えられないかも・・・
いや、その前にノーマルタイヤしかない我が家、たどり着けませんわ!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/975-3298df20
<< NEW | TOP | OLD>>