kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

大山 桝水高原から  

行ってからはや1ヶ月・・・(笑)
大山の絶景ポイント鍵掛峠を後にして、次のスポットへ向かう途中
一の沢でちょいと撮影

121103 25


121103 26


一の沢というからには二の沢、三の沢もあったんですが
いずれもカメラマンが多くて車も止められそうにないし、パス!



一の沢を後にして向かったのは桝水高原

121103 27


いや~絶景じゃありませんか~♪
しかもノーマークだったススキも見事じゃありませんか~♪
鬼女台そばにススキ野原なるものがありましたが
そこよりずっとずっと見事です~!


名前は分かりませんが、朝日を浴びて輝く小さなお花

121103 29


お決まりのように?ポップアートでもパチリ

121103 28


121103 30


121103 31


こちらは大山とは反対側です

121103 32


更に次のスポットへ・・・

大山、まだ続きます
懲りずにご覧くださいね~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/974-548e968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top