kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

大山 鬼女台から  

大山に行ってから、早半月以上が経ってしまい・・・
もはやどの写真をアップしたのかも忘れ、自分で自分のブログを確認する始末(笑)

まずは定番の鬼女台へレッツゴ~♪です

121103 6


お天気は良かったんだけど、大山には雲が・・・

雲に隠れているとはいえ・・・
冠雪、青空、紅葉と三拍子そろった絶好のお出かけ日和でした♪

121103 3


ポップアートにしてみたら

121103 4


121103 5

派手すぎて目がチカチカしますぅ~(笑)


やっぱりノーマルが落ち着くわ(爆)

121103 7


そしてふとこちらへ目をやると

121103 10


「ススキ野原」なるものがあるようなので、行ってみることに・・・

121103 8

完全に逆光です
大吉さんに聞いてみると、蒜山方面じゃないかとのことだけど
国宝級の方向音痴のアタシにはさっぱり・・・


風というのは吹いて欲しくない時には吹いて被写体ブレになるんですが
待っている時に限ってなかなか吹いてくれません

しばらくカメラを構えたまま待ちまして
だから何なんだ?!という写真しか撮れませんでしたが
まあ、そこはご愛嬌ということで~

121103 9


この後kyoko夫婦は次の地点へ行ってビックリ仰天するのであった・・・

121103 11


大山もまだまだ続きます
コメント

こんばんは

ススキ、良いですね~~
僕も狙いたい被写体なんですが、大阪市内では殆ど
お目にかかれません(^^;
出会えたとしても少ないし、揺れますし、
背景が宜しくないので撮れておりません。
こう言う広い所で狙ってみたいですね~~
良いな~~

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/11/22 23:22 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
確かに大阪でススキの名所はあまり聞きませんね~
でもね、ススキはここよりもっと素敵なところがあったんですよ
(忘れたころにブログアップされると思います)
奈良県の曽爾高原は有名ですし、とても良いですよ
来年、頑張って行かれてはいかがでしょう?

kyoko #- | URL
2012/11/23 21:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/968-1bf909ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top