五稜郭 part2
- 2012/11/23(Fri) -
こちらは下北半島かなあ・・・

goryoukaku6.jpg


そしてこちらが立待岬

goryoukaku7.jpg


goryoukaku8.jpg


タワー展望台からの景色を楽しんだ後は、もちろんお決まりの

ソフトです!!

goryoukaku10.jpg

メロンとバニラのミックスです
天気が良くて歩くと暑いくらいだったから、と~っても美味しかったです♪


北海道らしく?(笑)こんなものも・・・

goryoukaku11.jpg

女性用トイレの前です
これで怪しい人も来ない?!


ここでソフトクリームを食べた後

goryoukaku9.jpg


五稜郭跡を散策です!

goryoukaku12.jpg


まだまだ続きます・・・
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大山 鍵掛峠から | メイン | 大山 鬼女台から>>
コメント
-No title-
こんばんは。
過去記事まで一気に見させていただきました。
行動派ですねぇ^^ あちこち行ってらっしゃる^^
優しそうな旦那さんと幸せな時間ですね^^

今日、現場が早く終わったので奥須磨公園に行ってきました。
そろそろ落ち葉がきれいかと思いロケハンに^^
神戸市の職員さんは、お休みなんで落ち葉のそのままのはず。
予想通り、いい落ち葉がたくさんありましたよ^^  
2012/11/23 19:41  | URL | maido-ookini350 #NLJharc2[ 編集] |  ▲ top

-maido-ookini350さんへ-
こんばんは
あちこちと言っても函館以外は近場ばかりですし・・・
函館なんて行ってからすでに1ヶ月以上経ってるし・・・

奥須磨公園は行ったことがないんですが
方向音痴でも迷わず行けますか(笑)
落ち葉は結構好きです♪
今年は日程的に厳しいですが、来年以降の課題にしますね

maido-ookiniさんの撮られた写真を楽しみに
また伺います♪
2012/11/23 21:57  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/966-45dd4f30
| メイン |