ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



横浜ひとりある記 part2

   
どうせ一人で行くなら、ちょっとリッチなホテルに泊まりたいなあ~
優雅に独身気分を味わいたい!!


20070222203408.jpg

このホテルに泊まりたかったんだけどぉ~・・・
高くて・・・
いくら一人で優雅に・・・と思っても、さすがに泊まれない

仕方がないので、もうチョット庶民的リッチを味わうべく?別のホテルに泊まりました!

ここは開業して間なしの、新しいホテルでして
バス、トイレもご覧の通り、ピカピカ

20070222203345.jpg





そしてそして・・・





一人で行くのでもちろんシングルを予約しておいたのですが・・・

20070222203331.jpg

部屋が空いていたとのことで、ツインを用意してくれていました!

あ・・・、料金はシングルのままね~

新しいだけあってテレビだって
20070222203319.jpg

薄型テレビでした!!



食事のしたくもしなくていいし
当然後片付けだってない!!


毎日あくせく働いているアタシにとって、これだけでも十分な贅沢ですが・・・
2日目の夕食はホテルのレストランで、一人優雅にコース料理を頂きました
(ちなみに1日目の夕食はコンビニ弁当を新幹線の中で食べました)


何しに横浜に行ってたんだぁ~?!

という声が聞こえてきそうですが・・・

しっかり勉強もしてきましたよ―――!!



仕事も生活も勉強も頑張るアタシを応援してくださいね~♪
↓ ↓ ↓

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ええやんええやん~
たまに息抜きっすよ~
たまのね~

息抜き旅行のついでに勉強してきた!な~んて、誰も思いませんからぁ~!!

にしてもいいなぁ~私も旅行って行ってない・・・・・・
どっか行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・・・・
ば、ばれた?!
そう・・・旅行ついでに勉強してきた・・・
んなわけないって~v-356

でもまあ、いい息抜きになったことは確かです!
もちろん刺激も受けてきましたよ!
井の中の蛙にならないよう、たまには全国も実感しておかないとね・・・

JUNKOさんも何か用事を作ってみたら?!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/96-d670affc
<< NEW | TOP | OLD>>