kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

romantic KOBE part2  

夜景はromanticでも、横にいるのはオジサンだし
テーブルには食べかけのウィンナー(笑)
ギャップが大きすぎるような・・・(爆)

121021 7

そして隣のテーブルからはお子ちゃまの泣き声

121021 9


ハロウィンのイベントというか
店員さんたちも仮装して接客
(写真がブレまくっているのはスル―してね♪)

121021 10

そりゃ~、これ↑を見るとお子ちゃまは怖いよね~


この女性店員さんくらいなら可愛いし、大丈夫かも・・・

121021 8


アラフィフkyoko夫婦は
「衣装は自分で選ぶんですか?」とか
「良く似合ってますね~」とか・・・余裕十分?!

121021 11


121021 12


色気より食い気のアラフィフ夫婦のテーブルは、お皿が空っぽです~

121021 13


夜景は綺麗なんですが、そこにいる人に問題あり?!(笑)

121021 14


今回はタイトルとはあまりにもミスマッチな写真ばかりでしたね(爆)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/959-0d404190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top