kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

紅葉~森林植物園part1~  

北海道と大山で紅葉を堪能しすぎて(笑)
ここら辺はこれからが見頃なのに、イマイチ気合いが入らなかったアタシ

今日は天気も下り坂との予報だったけど
午前中くらいはもつだろうと思ったのと
予報通り雨が降ったら一気に落葉してしまいそうな気もして・・・

行ってきました!

121113_0954~01

去年、一昨年は色付きが良くなかったんだけど
今年は急に冷え込んだせいか、結構きれいでした♪

帰ってきてしばらくすると、すごい雷!!
そして雨!!
さて、紅葉はどうなったんでしょうか・・・?

そしてこのネタ過剰状態、どうしましょう???(笑)
コメント

No title

こんばんは。
長谷池ですね。
このポイントも色んな構図が撮れていい所ですね^^
今が、まさに見頃ですね。

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2012/11/14 22:54 | edit

maido-ookini350さんへ

おはようございます
はい、長谷池です
ちょうど見頃でした♪
なので平日、曇りにも関わらずたくさんの方が来られていました
ここはオジサマカメラマンが何人か頑張って撮影されていましたので
その方たちが去るまで待ち続けましたよ~

綺麗な場所には必ず人が集まっていますよね・・・

kyoko #- | URL
2012/11/17 10:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/956-ced19079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top