ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コスモスがいっぱい♪

   
コスモス・・・っていうと、どうしてもさだまさしさんの「秋桜」が頭の中を流れるんですが・・・

tottori 15


薄紅のコスモスが秋の日の~♪
当時結婚を控えた山口百恵さんが歌ってヒットしましたね~(←歳がバレる?!)

でもコスモスっていろんな種類があるんですね~
とっとり花回廊ではたくさんのコスモスが咲いていましたよ♪


これはサーモンピンクに近いかも・・・

tottori 7


鮮やかなビタミンカラーのキバナコスモスもあるけど
こんな色のお花も・・・

tottori 8


他にもたくさん咲いていました♪

tottori 9


少し変わった形の花びら

tottori 10


tottori 11


tottori 12


tottori 13


tottori 14


tottori 15


tottori 16


汽車?も走ってしたので一緒に

tottori 17


tottori 18


tottori 19


tottori 20
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : D5100  タムロン18-270mm  60mmMACRO1:1 

こんばんは
コスモスも本当に沢山の種類があるみたいですね~
僕はコスモスは全部コスモスの人なんですが(^^;
kyokoさんの撮られる優しい表現の花々、心が癒されます^^
土佐けんさんへ
こんばんわ
そうなんです
良く分からないけど、いろいろ種類があるみたいですよ♪
私もキバナコスモス以外は全部コスモスです(笑)

こんな拙い写真で癒されて下さるなんて
有難うございます♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/954-928a309f
<< NEW | TOP | OLD>>