kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神戸ベイエリア part2   

とある晴れた休日、久しぶりに神戸ベイアリアを歩きました♪

121019 8

良いお天気でとっても気持ち良かったなあ~

そーいえば神戸ってあんまり昼間に歩かないよなぁ・・・
夜景狙いは行くけど・・・
なんて思いながらブラブラ

そしてこんな可愛い方たちを記念撮影してみました♪

121019 4

ハロウィン前だったので、あちこちにかぼちゃの飾り物が・・・


こちらは団体さんの記念撮影?!(笑)

121019 6


なんかほっこりする時間でした~

121019 7


モザイクへ行ったらこれもはずせません!

121019 2
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/951-4e2511b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top