ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



横浜ひとりある記 part1

   
更新をサボってましたが・・・

一応言い訳にならない言い訳をしておきますと、先週2泊3日で横浜に行ってました
あ、自分の勉強のためね


帰ってきてからは相変わらず、仕事と日々の生活にくたびれて・・・?





せっかく横浜まで行くので、チョットくらい観光もしないとね~


大桟橋から見たみなとみらいです。
20070221110045.jpg


この日はむっちゃ良い天気で、のんびりお散歩日和でした

この観覧車に乗って横浜を眺めましたが・・・
20070221110244.jpg


夜はライトアップされて
20070221110254.jpg

こんな風になっていました。


え・・・?
勉強に行ったんじゃないのかって?
もちろん!ちゃんと勉強もしてきましたよ~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
いいなぁ~~^^
横浜ひとりあるきなんて、うらやまし~~い!
気持ちも 潤ったんじゃないんです?
まぁ、お仕事でお疲れだったかもしれないけど^^

うちも出張ないかなぁ~~・・・・
私が無理だとしても、せめて主人だけでもv-393
リフレッシュ!
してきましたよ~♪
勉強のためとはいえ、独身気分e-287
平成の大水害の後だったので、金銭的には厳しかったんですけどね~

たまには一人になるのもいいモンです・・・
マダムちゃんちの旦那さん、出張があると良いですねぇ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/95-de489b13
<< NEW | TOP | OLD>>