kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

マジかよっ?!  

マジだよっ!
アタシはいつだって100%本気やでっ!!


10月のとある平日
アタシも大吉さんも休みの日があった
前々から竹田城跡へ行くよ!と言っていたのに・・・

アタシが大吉さんを起こすとこう言ったんだよね~
マジかよっ?!

だから冒頭のセリフを返してやりました!!

が・・・
マジかよっ?!
と言った後、大吉さんったら
ぐるぐるまわてってるネン
天使が舞い降りて来ると思ったのに・・・etc
訳の分からないことを何言か言って、また寝てしまい起きてくれませんでした~

いくらアタシが単独行動が好きだと言っても
さすがに夜中の竹田城跡に一人では行けませぬ~~~

仕方がないのでアタシも寝ました(笑)

ならば、マイナスイオンを求めてシワガラの滝・・・とも思ったけど
生憎天気もイマイチだったので
結局、行った先は・・・

ここです~♪

hanakairou.jpg


竹田城跡とは何の関係もありませんが(笑)
ちょうどサルビアやコスモス、薔薇が見頃を迎えているハズ・・・
いっぺん行ってみたかったんです!

真っ赤なサルビアが出迎えてくれました♪

tottori 5

天気はイマイチでしたが、サルビアの鮮やかな赤が眩しかった~


バックに写っている山は

tottori 4


大山です!
雲で少し隠れちゃってますが・・・

tottori 2


どよ~んとした天気でも、写生をしたり写真を撮ったりと楽しまれているようです

tottori 1
コメント

「マジだよっ!
アタシはいつだって100%本気やでっ!!」

いいねぇ~~~^^
なんかすっごい元気が出るわ!!

そしてサルビア♪
こっちもすっごく元気が出る~~~

カレン #Z5QBPsx6 | URL
2012/10/30 09:10 | edit

カレンさんへ

サルビア、鮮やかでスカッとした気分になりますよね♪

今日も今日とて「マジかよっ?!」と言われながら
早朝から大吉さんを引っ張り回しました(笑)

kyoko #- | URL
2012/11/03 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/944-c4e45810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top