ちっちゃなラッキー♪
- 2012/10/09(Tue) -
世間の3連休が終わりましたね~
サービス業のアタシは3日とも仕事だったわけで・・・
せっかくの秋晴れ、お出かけ日和の今日も
あくせくとレポートや資料作りに励んでいる自分がチト哀しいかも。。。

そんな日常の中でもちょっとした発見が嬉しかったりするんですよね
今年はもう見られないと諦めていた彼岸花

121008 1


ワンコの散歩途中で偶然発見♪
もちろん群生しているんじゃなくてほんの少しだけだったけど
諦めていただけに、チョット嬉しかったなぁ~


そして雲で夕日は絶望的だったこの日の空

121008 2

いろんな種類の雲があって、それはそれで見ていて飽きない
一か所だけ虹のかけらの様な光も見えて
綺麗だなあ~と見とれてしまったわ~

ま、庶民のささやかなシアワセ気分なんてこんなもんですよ
永田町のセンセー方には分からんでしょうけどね(←僻み?!)
この記事のURL | 日常の茶話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<twilight | メイン | 透~あのころ・・・~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/927-dd0891a0
| メイン |