ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日が暮れる

   
この日はとても良いお天気だったので、空も海も青~い♪

120928 3


西の空もまだまだ青いです

120928 4


暮れていくのを眺めながらの散歩

120928 5


海も少しずつ染まっていきます

120928 6


夕日が海に沈むまでもうチョイですね~

120928 7

明日が良い一日でありますように・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : TG-610 

こんばんは
夕景は良いですよね~~
いつ見ても心を洗われます^^
明日頑張ろうと言う勇気も貰えますよね^^
海に光の道も出来て素敵な情景ですね♪
こんばんは。綺麗な景色が広がりますね~。特に1枚目の大橋が
すきです。これ位の距離でみるのもいいですね。
土佐けんさんへ
ご訪問有難うございます
本当に、夕景はいつ見ても明日への活力をもらえます♪
夕日100選とか、そんな有名なところじゃなくても
ありふれた日常の中でも、心に触れる景色ってありますよね
ま、腕がなくてなかなか表現できませんけど(笑)

もう少ししたら夕日が海に沈むようになりますので
行くのが楽しみです
kainakaさんへ
ご訪問有難うございます
有名な観光地でもなんでもないところですが
ありふれた日常の中でも綺麗な景色はありますよね
腕がなくてなかなか表現できませんが・・・

大橋は間近で見ると迫力があって、遠くから見るのとはまた違った魅力もありますが
こうやって眺める大橋の方が私は落ち着きます


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/920-c8bd4e43
<< NEW | TOP | OLD>>