kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

中秋の名月は・・・  

台風17号の影響で、中秋の名月は諦めていたkyokoですが・・・
でも大したこともなく遠ざかって行ったようです

120928 2

これは2日前のお月さま
台風情報により今日は月見は無理だな・・・と先撮り?!(笑)




ところが台風はスピードを上げ、案外早く過ぎて行ったので
予想に反してお月さまが見えました!

120930 2


いずれも天高く昇ってから撮っているのでお月さましかありませんが・・・

そしてお月見には月見団子♪なんですが
作る元気はないので先週コープさんで注文していたこれ

120930_2200~01


台風は関東~東北を縦断していきそうな予報です
皆さん、どうぞ気をつけて下さいね
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/919-d84af9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top