kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Green  

まだ残暑きびしかった今月上旬、避暑を兼ねて高山植物園へ・・・

120909 2


こうやって写真だけ見てると、避暑地の別荘って感じです♪

肝心の写真の方はロクなのが撮れなかったんだけど
greenには癒されました

ちなみにこの橋は「プリンスブリッジ」というらしい
何でも昭和33年皇太子さまのお渡り始めを記念して・・・とのこと

120909 3


120909 4


120909 5


まだ水連が咲いてるんだ~♪
・・・と撮ってる時には気付かなかったけど
下の方にカエルさんが・・・

120909 6

これもgreenやんね~(笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/916-7634f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top