ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



地上250m

   
せっかくなので、更に高い特別展望台へ行ってみました!

120823 8

まるで模型みたいです(笑)

こちらは旬なスカイツリー

120823 9


晴れて空気が澄んだ日は富士山も見えるらしいですが・・・

120823 10

天気は良かったんですけどね~


レインボーブリッジ方面
100m高くなると、同じものでも景色が違って見えますね

120823 11

ちょっと寄ってみま~す♪

120823 12


気がつけば行ってから1ヶ月も経ってしまってる~
ここんとこ仕事が忙しくて更新が進みません・・・
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジオラマにぴったりの景色ですね~
すっごい都会な証拠!
でもミニチュアに見えるから不思議よね!!
いいお天気なのに富士山は見えずだったのね・・・
目を細めたら見えるかも!?
って無理か~(笑)
こんにちは。ミニチュア写真は、面白いですよね。
僕はフォトショップで遊んだ事が有ります。

さて、こちらのブログですが、容量が一杯になったの
で新しいブログを立ち上げました。引き続き、よろしく
お願いします。
鍵コメさま
こんにちわ
やはりそうでしたか・・・もしやと思ったんです
主婦のカンってやつ?!(笑)

PENはアートフィルターがついていて楽しいですよ♪
軽量コンパクトなのも女性には嬉しいです
上級機は重いし、第一大した写真も撮れないのでアタシが持っていても仕方がない(笑)
アタシには入門機で十分です
はるきちさんへ
ホントは高層ビルなのにミニチュアに見えちゃうよね
アートフィルターの世界って面白いわ~

そうなの、天気は良かったのに富士山は見えなかったの
でも、行きの新幹線の窓から雄大な富士山を眺めたから
それで良しとしましょう♪

そっか、目を大きく見開いたから見えなかったのか・・・(笑)
kainakaさんへ
こんにちわ
先ほど新しいブログの方にお邪魔してきました
これからも素敵な風景写真を楽しみにしております
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします

PENは軽量コンパクトで女性には嬉しいです
更にアートフィルターも搭載されていて、遊びゴコロもありますよね
いつまで経っても上達しないオバサンには有難い機能です(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/911-2b932892
<< NEW | TOP | OLD>>