ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マイペースでいきましょ♪

   
真夏の六アイで・・・

120819 11

部活かな?
熱中症で倒れないようにね~~~

このブログも、春はすごい勢いで更新していったけど
もともと週に1~2回程度
更新は仕事の忙しさに左右されますよね
仕事には責任があり、もちろん締め切りもあり・・・
でも写真やブログは趣味の世界ですから

アタシもマイペースでやっていきま~す

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

趣味の世界ですから、それが重みになってはいけません
よね。ボチボチ行きましょう。と、言いつつ毎日更新して
しまってます(笑)。自分の場合、これが唯一の楽しみです
から。
kainakaさんへ
コメントを頂きながらお返事が遅くなって申し訳ありません

私にとってもこれは楽しみの一つではあるのですが
優先すべきは仕事と家事、ワンコの散歩でして・・・
今週のように連日朝早くから夜遅くまで仕事をしていると
とてもじゃないけど、ブログに構ってる時間も体力も残りません・・・
遅くに帰宅してどんなに疲れていても、ワンコの散歩をサボる訳には行きませんしね~

てな訳で、ボチボチ行きます(笑)
私の場合、ブログ放置状態の時はたいてい仕事が立て込んでいる時です


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/907-46badfb1
<< NEW | TOP | OLD>>