ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京タワーを見降ろす!

   
東京と言えば、スカイツリーが旬ですが・・・
まあそれはほとぼりが冷めてからのお楽しみとして
先日用があって東京に行った時にチョイと寄り道

120823 2

東京タワー大展望台にあるルックダウンウィンドウから
東京タワーを見降ろしてみた!!

120823 3

最近仕事が次々降ってきて、いつも何かしら締め切りに追われているアタシです
こんな風に仕事も上から見降ろして、ついでに踏んづけてやりたいわ~!(笑)
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

こんばんは
そうですね、今はスカイツリーが旬ですが
あえて東京タワーを選択すると言うのは渋いですね~
良い構図で東京タワーを捉えておいででカッコいいです!
僕はそう言うところは足がぞわぞわするんですが
助手は大好きなのでとても喜んでいます^^
NoTitle
新しい場所は、あとでゆっくり行けばいいですよね。

これでも高いですよね。中学の修学旅行で登った
んですが、もうあれから30年以上経ちました(笑)。
土佐けんさんへ
カッコいい!と言って頂けて嬉しいです♪
馬鹿と煙は・・・のごとく(笑)、結構階段や展望台があれば登っていきます
平気という訳ではありませんが
同じものでも違って見えたり、迫力が増したりしますので
こういうのがあると覗いて見たりします・・・

大丈夫と分かっていても、ガラスが割れて落ちたら終わりやな・・・
って思ってしまいますよね
kainakaさんへ
スカイツリーはなくなったりしませんからね~
もう少し落ち着いてからのお楽しみにしておきます

ここは地上150メートルです
更に上へ上がって地上250メートルの特別展望台へも行きました!
100メートル上がると、景色が全然違いました!!

東京タワー・・・随分昔に行ったような気もするのですが
30年近くが経過し、もう記憶が定かではありません
なので初めて行ったようで(笑)とても新鮮でした


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/905-763420d6
<< NEW | TOP | OLD>>