kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

そして、事件は起きた・・・  

あまりの暑さに、さすがのアタシもお出かけらしいお出かけはなし!

とある日のこと
大吉さんが用があって六甲アイランドに行くと言う
そしてその後六甲高山植物園に行くから、一緒に行こうと言う・・・

六アイに興味はないけど、高山植物園には行きたい♪
なので、一緒に行ったのだけれど・・・

120819 1

あ、あ、暑い!
まさしく猛暑!!

いろんな国旗の提灯、神戸らしいかも~

120819 2

・・・と興味がないながらも、初めは写真を撮りながらついて歩いていたんだけど

歩けど歩けど、大吉さんの用は終わらない・・・
アタシは写欲ゼロ

120819 3


120819 4


陽射しは容赦なく照りつける

120819 5


とうとうカメラをしまい込み、アタシの不機嫌は頂点に・・・

120819 6


六アイでの用が終わった時には、すでにお昼を過ぎていて
そこから高山植物園に行くと帰りが遅くなるので
高山植物園行きはボツに・・・

話が違うやん!
あっちやこっちや引きずりまわされて、いい加減疲れていたアタシ
帰りの運転はボイコット!!しました
後から思えば、これが間違いのもとだった・・・(トホホ)

家族や夫婦で出かける時って、夫が車を運転して妻が助手席のパターンが多いと思うんだけど
我が家は逆で、運転のほとんどがアタシで大吉さんが助手席

アタシが国宝級の方向音痴でナビの役に立たないのと
乗り物酔いするので、動く車の中で地図を見ることが出来ないからなんですけどね

大吉さんの運転で我が家へ帰りついた、まさにその瞬間

ガシャ!

よりによって自分ちのカーポートに入れるのに、車をぶつけました!!

・・・しかも運転席側だよ?!
助手席側ならまだしも・・・


アタシは車通勤
以来、へこんで傷ついた車で毎日通勤する羽目に・・・

コメント

こんばんは。それは大変な目に会われましたね。
修理には出されないのですか?

kainaka #- | URL
2012/08/29 21:00 | edit

あ~ちゃ~(*_*)
やっちまいましたか…
怪我がなくて余所様に迷惑かけなかったってことで良しとしましょか…!!
傷はかなり目立つ?

六アイに興味はないと言いつつ、都会のオアシスっぽい写真がいっぱい♪
気持ちよく見させてもらいました~

ってそれどころやないか・・・!?(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/08/30 14:26 | edit

kainakaさんへ

帰ってきて更にテンション急降下です・・・

修理は点検に持って行く時に一緒にしようかな
先立つものが・・・v-356

kyoko #- | URL
2012/09/01 14:24 | edit

はるきちさんへ

そうなんですよ、やっちまったんです~大吉さんが(笑)

ま、確かに他人さまに怪我をさせたり、物を壊したりじゃなくて
被害が自分ちと車で良かったと言えば良かったのですが・・・

高山植物園に行くと言うのでマクロも望遠も持って行っただけに
やたらバッグが重かったわぁ~
暑いし、写欲ゼロ、写真の枚数が極端に少なかったですよ
早く秋にならないかな・・・

修理代を考えると、すぐに修理に出せない小心者・・・?! (爆)

kyoko #- | URL
2012/09/02 10:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/903-28558445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top