kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

余韻  

史上最多のメダルラッシュに沸いたオリンピックも終わりましたね~

アタシはそんなにスポーツ観戦に燃えるほうではないので
翌朝のニュースで結果とハイライトシーンが見れたら十分
そんなアタシでも選手の皆さんの頑張っている姿に勇気と感動をもらいました!

選手の皆さんは帰国してからも、TV出演に大忙し?!
オリンピックが終わってもしばらくは余韻に浸れそうです・・・

さて世間はお盆ですが、アタシはお盆など関係なし、大吉さんも仕事
とう訳で我が家は普段通りの生活です
帰省ラッシュだの出国ラッシュだのとは無縁でございます(笑)


120730 29


神鍋シリーズが終わったので、ようやく佐用町のヒマワリです

実は閉園間近だったので見頃は過ぎて、下を向いているヒマワリが多くて・・・

120730 31


まだまだ暑いですがヒマワリを眺めながら
過ぎゆく夏の余韻にしばらく浸りたいと思います

120730 30
コメント

こんばんは。自分も出勤でして、あまり世間の休暇ムードに
は関係ない暮らしをしてます。でも明後日には休めそうです。

神鍋の滝、暑かったでしょう。自分も去年の夏に撮影に行った
のですが、二段滝では「蚊」が一杯!!辛い思い出です(笑)

佐用のひまわりも元気貰えそうで良い眺めですね。暑さも、も
う少しの我慢ですね。

kainaka #- | URL
2012/08/15 21:15 | edit

こんばんは。
うちは、嫁さんが仕事で休み気分にならず。
僕はしっかり休暇ですが^^;
天候不安定で撮影旅行も行けずです。
で、土日がいい天気なので休めたら猿壺の滝でも行こうかなと^^
滝の写真、見せてもらいますねぇ^^

maido-ookini350 #NLJharc2 | URL
2012/08/17 00:00 | edit

メダルを獲った先週はテレビ出演忙しいね~
そのおかげで私も余韻に浸らせてもらってるけどね♪

ひまわりも暑い中行ったな~とこれまた余韻に浸ってる私でございます(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/08/18 11:39 | edit

kainakaさんへ

こんばんわ
お盆も仕事っていう人は案外多いものですね~
・・・と、仕事を理由にお返事をサボってる間にお盆は終わっちゃいましたケド・・・

神鍋、涼しいかと期待していた分だけ余計に暑かったです(笑)
「蚊」はそんなに多くなかったです(それでも刺されました)が
「蜘蛛の糸」が多かったです!
汗をかいた首や顔にまとわりついて、その鬱陶しいこと!!

佐用町のヒマワリは見頃を過ぎていたのが残念だけど
たくさん咲いていて良かったですよ♪
人間は暑さでぐったりですが、強い日差しの下で咲き誇るヒマワリ
パワーをもらえます♪

kyoko #- | URL
2012/08/19 22:49 | edit

maido-ookini350さんへ

こんばんわ
奥さまはお盆もお仕事されていたのですね
で、maido-ookini350さんがお休み・・・ご夫婦ですれ違いですか

昨日は不安定な天気で、雷による死傷者が出ていましたが
撮影には出かけられたのでしょうか?
こう暑いと渓流や滝の写真が涼しげで良いですよね
楽しみにしています♪

kyoko #- | URL
2012/08/19 22:53 | edit

はるきちさんへ

こんばんわ
まだまだ暑いけど、暑い最中に頑張って行ったな~って思うよね
あまりの暑さにお出かけから遠のいているkyokoです・・・

でな訳で、しばらく余韻に浸りつつヒマワリの写真が続きます~(笑)

kyoko #- | URL
2012/08/19 22:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/898-99b1a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top