kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神鍋溶岩流 part5  

再び車を走らせて八反の滝へ・・・

駐車場から見た八反の滝

120730 24


大吉さんはここからだけでええわ~と言ってましたが
どうやら下へ降りられそうなので、アタシはずんずん歩いて行きました

振り返るとええわ~と言ってた大吉さんがついて来てました(笑)
せっかく来たのに、近くまで行けそうなのに、ここで終わりにするなんてもったいないやんね~
アタシはもっと近くへ行くよ~~~

120730 25


さあ、近くまで来ましたよ!
もう一息です!!

120730 26


滝の近くまで降りてきました!

120730 27


120730 28


下ってくるのは簡単やったけど、この後駐車場まで登っていくのはしんどかった・・・
体力のなさを実感したkyokoでした(トホホ~)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/897-7d9d0cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top