kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

神鍋溶岩流 part3  

立秋が過ぎて、暦の上では秋・・・
2~3日カラっとして夜は過ごしやすかったけど、また蒸し暑さが戻ってきた~
まだまだ夏真っ盛りやね

さて、たいして変わり映えもしないけど
神鍋の写真が残っているので続きを・・・

水面から出ている岩を伝って行き、ぎりぎりまで水面に寄ってみる

120730 14


こーゆーときはバリアングルで良かったと思う(笑)
アンバランスな岩の上では這いつくばることも出来ないし

120730 15

遊歩道を歩いていると微かに潮の香りがしたような・・・
気のせいかな?


120730 16


遊歩道はこの「テリガシ滝」で終わりでした

120730 17


120730 18


ここでも頑張って水面ギリギリで撮ってみました

120730 19


あまりにも天気が良くて明暗の差の大きかったこと・・・

120730 20


大吉さんが「ここで終わりやからね」という

ふぅ~ん・・・
看板を見てみると、確かに遊歩道は駐車場からテリガシ滝までだけど
よ~~~く見ると「八反の滝」にもPの文字が・・・

「駐車場あるやん」とアタシ
「ばれたか?!」
大吉さん、アタシが気付かんかったらここまでで誤魔化そうと思ってたんかいっ?!

・・・という訳で、一旦駐車場へ戻って別の場所へ移動~~~
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/894-8e47989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top