ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神鍋溶岩流 part2

   
駐車場に車を止めて、遊歩道を歩きましたが
「遊歩道」なのにホントにだ~~~れもいません

120730 8


写真を撮る分には人が写る心配もなく、気兼ねもなく
良かったと言えば良かったのですが・・・(笑)
120730 9


高原だけど暑いねえ~などと言いつつ、のんびり進むkyoko夫婦
誰ひとり出会う訳でもなく、無理やり大吉さんを連れて行って良かったわ
いくらなんでも一人じゃチト不安・・・

真夏のよく晴れた日、空の青さも眩し~い

120730 10


見てる分には流れは涼しげやわ

120730 11


120730 12


120730 13


まだまだ続きます♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : D5100  タムロン18-270mm 

はぁ~~~涼しげだわ♪♪
実際に行くと暑いし写真を愛でさせてもらってその写真の清流にあんよをいれたつもりでひんやり感味わわせてもらおうっと!(笑)
大吉さん、腰は大丈夫だったのね(^O^)
夫婦水入らずゆっくり写真撮影デートにぴったりの場所だね~!
こんばんは。この辺りは、比較的木々が開けてますので、
頭上からは容赦無い日差しが来ますね。

少し水も多かったようですね。ザ~ザ~・ゴ~ゴ~大きな
音がしたでしょうね。
こんばんは。
ホンマやね。
水は冷たそうで気持ちいいでしょうが
直射日光が厳しそう^^;
でものんびりとしたいい時間をご夫婦で過ごせてよかったですね^^
はるきちさんへ
毎日暑いし、さすがに休みだからと言って出かける気にはなりませんね
ここも暑かったけど、風が吹けば涼を感じることができました♪

大吉さんの腰は少し良くなったようです
遊歩道だし、距離もあまりなかったし、大丈夫だったみたいよ~

デートって・・・
方向音痴やから遠くに行く時は人間ナビが必要なんよ(笑)
山とか渓谷とかは一人は不安だしね

涼しくなったらまたカメラ娘で部活しましょうね♪
kainakaさんへ
水の量、多いですか?
初めて行ったので普段はどうなのか良く分からないんです
でも、流れはありましたよ

お天気も良くて、歩いていると汗が流れ落ちるくらいでした
平日だったからなのか、誰にも出会いませんでしたけど
こんなもんなんでしょうか???
maido-ookini350さんへ
水の流れは見ている分には(笑)涼しげでした
実際は天気も良く、容赦なく太陽が照りつけて、とても暑かったです

平日だったからなのか、誰にも出会わず
のんびり写真を撮るには良かったですね
暑かったことを除けば・・・


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/893-76b4e909
<< NEW | TOP | OLD>>