kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ナビは方向音痴を救う?!  

何度も何度も言いますが、アタシはとんでもない方向音痴です・・・
「来た道を戻る」ことすら至難のわざ?なんです。

今日、大吉さんが出張から帰ってくる―――

そーだっ
迎えに行ってあげよう!!



我が家にもナビ子ちゃんが来たことだし
ポートアイランドなら何回か行ったことがあるし
何とかなるさぁ~!


Let's go!神戸空港


順調にポートアイランドへ行ったのですが・・・











ナビ子ちゃんったら・・・
インフォメーションに出ている方向とは全く逆方向を案内してくれるんです!

こ、困った!!

一体どっちを信じて行けばいいんだぁ~?!


しかし・・・
どっちに行くか迷ってる時間なんてあるはずもなく・・・
ナビ子ちゃんを信じて走ること数分
神戸空港のインフォメーションが見えてきました!!

何とか無事にたどり着き、大吉さんをGet!?


いつもいつも・・・
ポートアイランドに行くと―――
行きはちゃんと行けるのですが、帰りは高速に乗れず下道を走ってたアタシ。
今日はちゃ~んと帰りも高速に乗れました

が!

ナビ子ちゃんというより、大吉さんナビの力が大きく・・・

果たして、ナビは方向音痴を救ってくれるんでしょうか?!


国宝級の方向音痴のアタシを応援してくださいね~♪
↓ ↓ ↓
コメント

あははは!

小次郎くんも報告していたじょ~

父ちゃんの失言がない・・
そうそう、私もkyokoさん方面へ三宮からは高速に乗れません!須磨まで行かないと・・・・

あの辺から乗るのってすっごい難しいですよね??もうちょっと簡単にして欲しい・・

って、あの辺を通過するときに、高速を利用したことはありません!

すごいぞ、大吉さん!

JUNKO #- | URL
2007/01/26 23:29 | edit

だよね~

JUNKOさん
ポーアイから出た後、どーしても京橋インターから乗れないんです!!
ナビ子ちゃんがいても、無理でしたv-356
ま・・・下道を走っても帰れますからね~
ホントに、もうチョット分かりやすくして欲しい・・・v-409

kyoko #- | URL
2007/01/29 11:08 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/89-32823f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top