kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

活躍してます♪  

掃除や片付け、整理整頓が嫌いで大の苦手なアタシ

先日、とうとう御掃除ロボット「ルンバ」を買っちゃいました


決してお安くない買い物でしたが、思った以上に綺麗になってます!
掃除が嫌いなアタシがするよりよっぽど綺麗~(笑)

何よりスイッチを入れたら
こうやってPCに向かっている間や、買い物に行っている間に掃除してくれているのが嬉しい♪
台所で家事をしている間に廊下や洗面所の掃除が終わってる~~~!!

[広告] VPS



我が家で大活躍しています!
楽チンだし、綺麗になるし、お掃除の回数が増えました!

働く主婦の強い味方です
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/888-8711a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top