ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



これから咲きます♪

   
ヒマワリの写真に戻りまして・・・

1回目のヒマワリはマクロしかなくて撃沈でしたが
そうは言ってもないものはどうしようもありません
マクロ一本で寄って、寄って~だったこの日

ヒマワリというと青空に咲く大きな黄色い花!のイメージですが
咲く前もなかなか可愛いものですよ♪

120727 6


ちょっとはにかんでいるようにも見えます
立派に咲いたヒマワリにも負けてないと思う(笑)

120727 7


120727 8
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

tag : 60mmMACRO1:1  D5100 



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/887-255864b7
<< NEW | TOP | OLD>>