kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

暑いですね~  

言ってもどうにもならないことと分かっちゃいるけど
ついつい言ってしまうわ~

さてさて、陽射しが良く似合うヒマワリさん

120727 2


せっかく見頃の良い時に行ったのに、マクロしかなくて撃沈のkyoko・・・

お決まりのように、後ろ姿も激写?!(笑)

120727 3


あまりの暑さに、さすがのヒマワリさんもバテバテ・・・(爆)

120727 4


暑くてモデルどころじゃないわよー!
熱中症で倒れそう・・・
という声が聞こえてきそうです

120727 5


皆さんも熱中症には十分気をつけて下さいませね~♪
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/885-99f194ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top