kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

寄って、寄って、寄って~・・・  

主役交代!(笑)

120727 1

体中に花粉をまとったハチさん

もちろんハチさんを撮りに行った訳ではなく
目的はヒマワリだったんですが・・・

いつもデジイチにはタムロンの高倍率ズームレンズを付けておいているのですが
前回最後の撮影がマクロだったので、どうやら付け替えずにそのままにしてしまってた様です

いつものようにデジイチを持って出かけたものの
ついているレンズがマクロだったことに気付いたのは、目的地へ着いてからという大失敗!
取りに帰ることもできず・・・

この日は不本意ながらマクロ1本勝負!です(笑)
コメント

大胆な構図ですが、こういうの好きですね。
ミツバチの懸命さも、こっちまで伝わってきます。

kainaka #- | URL
2012/07/29 10:51 | edit

kainakaさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません

この日は大失敗により不本意ながらマクロ一本勝負となったので
寄るしかなかったんですよね

途中から一生懸命な蜜蜂さんのおっかけになっていました(笑)

これから数日後、佐用町にも行って来たのでしばらくヒマワリが続きます
懲りずにお付き合いくださいなせね

kyoko #- | URL
2012/07/31 16:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/884-344c6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top