kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

梅雨明け  

三連休の最終日
良いお天気だったので、一日中お洗濯に励み洗濯機を酷使!
もちろん布団も干して、掃除もして
夕方コンデジを持ってプチお出かけ

そろそろ梅雨明けかしら~なんて思いつつ・・・

120716 1


空を眺めながらフラフラ歩いていました

120716 2


この翌日

120716 3


梅雨が明けました!

言ってもどうにもならないと分かっちゃいるけど
暑い!

夏は暑いに決まっとうわー!とヤロー3人に言ってるアタシですが
寒がりなので冬の寒さよりは夏の暑さの方が我慢できますが
だからと言って平気な訳ではありませんよ~(笑)
暑いものは暑いです!!

昨日も熱中症でたくさんの方が救急搬送されたそうで
皆さんもどうぞお体をご自愛くださいね
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/876-1c71da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top