紫陽花in頼光寺
- 2012/07/16(Mon) -
いや~、今日は暑かったですね
いよいよ梅雨明けかしら?

でも、このブログはまだ紫陽花が続いております
どうぞ懲りずにお付き合いくださいね♪

「隅田の花火」だったと思うんですが・・・

120630 12


ま、アタシの記憶なんかアテになりませんわ(笑)

120630 13

紫陽花って淡い色合いのが多いけど、こんな濃い紫陽花もありました

120630 14


そしてこれは柏葉紫陽花

120630 17

ヒメアジサイはまん丸く咲くけど、ブーケみたいですね
白くて清楚な感じが素敵です♪

120630 18


他にもたくさん咲いていましたよ~♪

120630 16


120630 15


120630 19


あ、これはこれから咲くところでした!(笑)

120630 20


長々とお付き合い下さいまして、有難うございました♪
昨日、我が家の紫陽花も剪定が終わりまして
今年はこれで終わりですね
また来年、綺麗に咲きますように・・・
この記事のURL | お花・植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨明け | メイン | 名脇役>>
コメント
-こんばんは-
紫陽花もたくさんの種類がありますよね^^
僕には紫陽花は紫陽花ですが(^^;
柏葉紫陽花は助手のお気に入りみたいで
とても喜んでいます^^
2012/07/16 22:50  | URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ヒメアジサイの白色はホントにキレイ。
露出値、絞りもいい感じ。何より状態がいいですね。
2012/07/17 01:16  | URL | maido-ookini350 #NLJharc2[ 編集] |  ▲ top

-土佐けんさんへ-
こんばんわ
紫陽花にもいろいろ名前がついていますが、とてもじゃないけど覚えられません!
お花は綺麗♪で良いと思ってます

柏葉紫陽花、気に入っていただけましたか
助手様、有難うございます♪
2012/07/18 22:01  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top

-maido-ookini350 さんへ-
こんばんわ
この撮影の前に夕方~夜間の撮影をしていて
ISO1600のまま撮っていたことにまったく気付いていなかった、という失敗談付の写真ですが・・・
お花の状態は良かったです♪

あ・・・、白いのはヒメアジサイじゃなくて柏葉紫陽花です
書き方がまずかったですね、申し訳ありません
懲りずにまたお越しくださいませ
2012/07/18 22:05  | URL | kyoko #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/875-af3e32a8
| メイン |