kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

紫陽花in頼光寺  

仕事でむっちゃ腹立たしい出来事があって
その内容はさておき・・・
疲れて帰って来たんだけど、腹が立って腹が立って
あまりにも腹が立って興奮状態で寝つけず、こんな時間にアップです!

お花でも見ながら心を鎮めよう~っと♪(笑)

我が兵庫の紫陽花寺でのphotoです

120630 7

大吉さんが何と言おうとも、呆れようとも
そんなことはどーでも良いんです!
趣味の世界だからね、自分が楽しければそれでいいのだ!


これから綺麗に咲いていくんだろうな~♪

120630 8


ブルーは涼しげで良いですよね♪

120630 9


ちょっとカラフル?!

120630 10


後ろ姿も見逃しませんよ(笑)

120630 11


気分が落ち着いてきたので、そろそろ寝ま~す
お休みなさい

紫陽花、もう少し続きます・・・
コメント

NoTitle

アジサイ効果でゆっくりん寝んねできましたか?(笑)
私も昨日は根つきが悪かったのでkyokoさんの紫陽花フォトを見て今日はゆっくり寝ようっと(^O^)
暑いのでブルーの紫陽花に癒される~
今から寝たら…やばいよね(爆)

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/07/14 15:32 | edit

アジサイ

むしゃくしゃするときは、眠れないとおもいますが、むしろねっちゃった方が身体にいいですよ。
酒をかっくらってもいいし、大食いして満腹中枢を麻痺させて寝ちゃうとか~(^^;;。
どうせ起きていてもイライラが増幅されるだけですし。。。
「エラソーなことを言っちゃってすみません m(_ _)m」

薄いピンクの色合いがとってもきれいですね~。

cozy408 #- | URL
2012/07/14 21:47 | edit

はるきちさんへ

結局寝たのは4時くらいだったかな?!
もう朝やんね~(笑)

三宮へ本を買いに行って、帰って来てから昼寝しましたわ!
そのお昼寝真っ最中のコメントだったのね~
私はお昼寝しても、夜もちゃ~んと眠れますよん♪
ナポレオンじゃあるまいし、3時間睡眠では老体はもちませんからね~(爆)

寝たら怒りもおさまり・・・
ていうか、いつまでも怒り狂ってても仕方ないしv-356

紫陽花、もう少しありますから懲りずにお付き合い下さいね♪

kyoko #- | URL
2012/07/14 22:59 | edit

cozy408さんへ

起きていても怒りは収まりません・・・確かにそうですよね
もちろん飲みましたよ!
でもノンアルコールです(笑)
寝酒は寝つきが良くなるような錯覚に陥りますが
アルコールを飲んで寝ても質のいい睡眠はとれませんから
寝酒はしない主義です、一応。。。

淡いピンクに惹かれました♪
そういって頂けて嬉しいです

kyoko #- | URL
2012/07/14 23:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/872-27511c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top