kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

名古屋コーチンを食べる!  

週末は所用があって名古屋へ・・・
朝起きた時は雨がジャンジャン降り、おまけに遠くで雷がゴロゴロなってるし

大吉さんが駅まで車で送ってくれたので濡れずにすみました♪

では新幹線でレッツゴ~です

120707 1

グリーン車が写っていますが、アタシは普通の指定席です(笑)
名古屋へは決して遊びに行った訳ではありませんよ!
え?わざわざ良い訳するところが怪しい?!

所用で出かけているので昼間の写真はなし!

夜は東海地方在住のお友達と夕食です♪
行く前から、何食べる~?どれにする~?とすでに昼の部より夜の部の方が楽しみな状況(笑)
何でも良いんだけど名古屋に行ったよ~という食事も良いかな
というわけで名古屋コーチンコースをチョイス

いつも出かけるとコンビニで買ってすませちゃうんだけど(たいてい一人で出歩くので)
今回はお友達がお店のリサーチから予約までしてくれて
とても有難かったです♪


で、食べ始めてから
「あ、写真撮るの忘れてた~」と慌ててコンデジを取り出す始末
どんだけ飢えてるねん(笑)
でも、写真より「食べる」「喋る」やんね~、女子会は・・・(爆)

自分で作った訳でもなく、コンデジの記録写真に「料理」というカテゴリーもなんか変だけど
ま、食べログということで・・・


頂いたのは五鐡というお店の名古屋コーチン雅コースです
こんな時くらいチョイ贅沢をしても許されるよね~

120707 2


120707 3


120707 4


120707 5


鍋に入れる前の写真は撮り忘れました!

120707 7


120707 8


ここですでにお腹いっぱいでしたが、頑張って?食べました!

120707 9


もちろんデザートも完食です!!

120707 10


帰ってきたら体重がグンとアップしていたことは言うまでもありません・・・
コメント

NoTitle

めちゃ美味しそう♪
こんないいもん食べてたとはうらやましい限り!
なんせ私は母子家庭中なもんでささっとメシですわ(笑)
よだれがじゅるり~

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/07/09 19:53 | edit

美味しかった♪楽しかった♪時間が過ぎるのが早かった♪

この他に小鉢と焼き鳥もあったんですよね。
ほんとにすごい量でした、でも完食!
たまの贅沢、いいよね~(笑)
また名古屋でお仕事がありますように♪
待ってまーす。
はるきちさんもご一緒に♪
次はひつまぶしかな?(お値段落ち着け~!!)

パンチ母 #Y17400wE | URL
2012/07/11 20:56 | edit

はるきちさんへ

めっちゃ美味しかったですぅ~♪
食べすぎて増えた体重がようやく戻りました(笑)
単独行動でいつもコンビニ調達、大したものも食べないんだけど
この日はチョイ贅沢をしました!
画像だけのおすそ分けで御免よ~(爆)

kyoko #- | URL
2012/07/13 10:14 | edit

パンチ母さんへ

パンチ母さんのお陰で、むっちゃ贅沢な夕食にありつけました!
ホントに何から何までお世話になっちゃって~
有難うございました!!

食べすぎて体重がエライことになったけど、ようやく戻ってきたわ(笑)
次はいつになるか分からないけど
そっち方面で仕事がある時はよろしくね~♪

kyoko #- | URL
2012/07/13 10:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/869-8bd1bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top