ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紫陽花 in 森林植物園 part3

   
変わり映えのしない写真ばかりですが・・・

120620 33


今頃はヒメアジサイがたくさん咲いているかもしれないなあ

120620 37


でも多分今年はもう行けないので

120620 35


また来年に期待しましょ♪

120620 36


See you~

120620 38


我が家の紫陽花もそろそろ終演です
剪定しなきゃ・・・(←突然現実的になる)

森林植物園のあとしばらくしてから
兵庫のアジサイ寺に行ったのですが、その写真はまた後日
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

NoTitle
さすが広い森林植物園だしいろんな種類があるね~
↓の風車みたいなのは風車にも見えるし、私は四角い顔の人にも見えてしまった(笑)
ホワイトバランスを替える!
今年はすっかり忘れてたわ・・・
ホワイトバランスを覚えた頃には青く見せたかったのに~!
未だに余裕もなく、そして忘れてるってヤバいかしら(爆)
はるきちさんへ
いまはヒメアジサイも見頃を迎えたみたい・・・
私が行った時は少し早かったんだけどね
それでもヤマアジサイやシチダンカは見頃で、頑張っていった甲斐がありました!

四角い顔の人?!
見る人によって見え方が違うのもまた面白いよね~

私は馬鹿のひとつ覚えでWBを変えてるけど
はるきち師匠はそんなことしなくても素敵に撮れるやん♪
師匠!これからもお願いします!!
部活の企画はするから~(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/867-ffdf1525
<< NEW | TOP | OLD>>