kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

紫陽花 in 森林植物園 part2  

紫陽花が続きますが・・・

120620 22


綺麗なブルーの紫陽花を見つけることが出来なかったので
WBを変えて無理やりブルーに・・・(笑)

120620 31

こんな風にいろいろ撮れるのもデジタルならではですよね~

120620 32

あ・・・蜘蛛の糸が・・・


これはロッコウヤエデマリと書かれていましたが

120620 25

正直、いちいち覚えられません
紫陽花は紫陽花でええやんか―――!と思ってしまうのは、覚えられないオバサンの僻みかしら?!

120620 26


これは前にもアップした幻の紫陽花と言われるシチダンカ

120620 28


風車みたいだなあ~なんて思うのはアタシだけかしら?!

120620 29


これは花びら(のように見えるけど実は違うらしい)の形が変わっていたので撮ってみた

120620 30


もう少し続きます・・・
コメント

こんばんは

紫陽花もそろそろ終りが近くなって来ましたね。
近所に咲いている紫陽花の色が茶色に・・・(^^;
こうして美しい状態の紫陽花を見せて頂けるので
嬉しいです♪

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/07/04 21:55 | edit

土佐けんさんへ

こんばんわ
紫陽花もだんだん終わりが近くなってきましたね
まだ梅雨も明けていないのに・・・

拙い写真ですが喜んでいただけて光栄です

kyoko #- | URL
2012/07/05 22:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/866-a503d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top