ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドラマチックな時間

   
夕べあまり寝ていなかったので、昼間寝ようと思っていたら
あまりの天気の良さに眠れず・・・

夕方、コンデジを持ってプチお出かけ

120702 1

せっかくアートフィルターがついているので使ってみた

120702 2

一枚目とほぼ同じ場所です
作品としてはアリかもしれないけど、アタシ好みではないなあ~(笑)

120702 3
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

tag : TG-610 

NoTitle
コンデジにもアートフィルター!?
新しいコンデジですかぁ!!
着実にカメラライフ、充実してますな(笑)
うらやましいどす~(^O^)
こんばんは
綺麗な夕景ですね~~
水面への写り込みもとても美しいです!
夕景が見られる場所を新しく開拓したいので
興味しんしんです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるきちさんへ
以前使っていたニコンのコンデジは
鬼太郎ロードに行った時に、大吉さんが誤って落としてしまい
使えなくないんだけど、ONにしても起動しないことが・・・

そんな訳でしばらくコンデジは使ってなかったんだけど
ワンの散歩にはポケットに入れられるサイズのコンデジがやっぱり便利
このカメラは去年の秋に買ったもの
ちょうど新シリーズが出る前だったのでかなりお安くなっていました
貯まっていたポイントも使って更にお安くGET出来ましたよん

防水機能もあって落下にも耐えられるタフなカメラ
かつア-トフィルターで遊べるカメラ
となるとやっぱりオリンパスさんでした♪
欲を言えばもうチョイスタイリッシュなデザインだったらなあと思うけど
ジーパンのポケットに入るし、そこまでは求めるまい・・・(笑)
土佐けんさんへ
おはようございます
いつも有難うございます

寝不足ではありましたが、貴重な梅雨の晴れ間ですから
コンデジを持ってブラブラ歩いて来ましたよ♪

今の季節は夕日が海に沈まないので、実は夕景ではなくて空を撮ろうと思って出たんです
いろんな雲が混在していて、しかも梅雨なのに青い空だったし・・・

何気ない日常の風景でも、ドラマチックにならぬものかと
設定を変えたり、アートフィルターを使ったり、構図を変えたり、いろいろやってみました(笑)

秋~冬は海がオレンジに染まる日もあって、すごく綺麗ですよ
ここは別段有名な場所ではないですが・・・
鍵コメさんへ
おはようございます
ご訪問有難うございます

いえいえ、お騒がせだなんて・・・そういうことではないですよ
あれっ、もしや?と思いまして・・・

私のこのブログはもともと別館(というからには本館があるのですが)としてスタートしたものですが
今や本館は月1更新くらいですからどっちが別館なんだか・・・(笑)
どうしても片方が疎かになってしまうので、まとめてしまおうかとも思いつつ
決心がつかずそのままになっています

鍵コメさまの方向性がどうであれ、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/865-744d2086
<< NEW | TOP | OLD>>