kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

トワイライト  

山崎花菖蒲園の後、今度は別の花しょうぶ園の夜間開園へ・・・

120623 2
刻々と表情を変えていく空
素人の手には負えずカメラの性能に頼っちゃいました♪


水に映った空の色も、花しょうぶも入れたくて・・・
この欲張りがいけないんだと分かっちゃいるけど
どーしてもあれもこれもいれたくなってしまうのよね(笑)

120623 1


そうこうしている間にもどんどん暗くなっていくし

120623 3


いよいよ手持ちでは厳しくなってきましたが・・・
相変わらず無精して三脚は持って行ってないのでそのまま頑張りました
・・・え?、頑張りどころが違う?!
そこんとこ、あんまり気にしないでぇ~~~(笑)

120623 4
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/861-6e26483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top