kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

大空を仰いで・・・♪  

花菖蒲は雨の方が似合う気もするけど、敢えて陽射しを仰いでみる

120617 13

舞い上がっていきそうな感じがします♪

我が兵庫県では有名な播州山崎花菖蒲園

120617 5


ちょうど見頃でしたよ~♪

120617 1


アタシは行動開始は早めに・・・が鉄則
そして一番行きたいところは一番に、それも開園と共に・・・もいつもの行動パターン

120617 2

時間と共に人が多くなるからなんですけどね

この日は前日の雨で花菖蒲もしっとりしていましたが
梅雨に中休みでお天気が良くてすぐに乾いていったみたい・・・

120617 8


大吉さん曰く、花図鑑か?!ですが、趣味の世界やからね~
自分が楽しければそれでいのだ!(笑)

120617 6


120617 9


120617 10


120617 11


120617 12


120617 7


まだまだ続きます・・・
コメント

NoTitle

花しょうぶは下に咲いてるからこんなに見上げたことなかったな~!
さすがkyokoさん♪
雨が似合うと言うけどお日様も似合いそうだね(^O^)

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/06/21 09:37 | edit

こんばんは

昨日は体調不良のため、ご訪問できず、申し訳ありませんでした。

人が殆どいない菖蒲園なんて見たことが無いです(^^;
やはり朝一番に行くべきですね~~

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/06/21 19:52 | edit

NoTitle

雨もお日様も似合いますよ。
菖蒲園、綺麗ですね。

花図鑑なんて気にしてたら楽しめません。
花が綺麗だからそれでいいのだと思ってます。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2012/06/23 23:50 | edit

はるきちさんへ

下から見上げるアングルは好きなので、どこに行ってもやってるなあ・・・(笑)
よーするに馬鹿のひとつ覚えやね(爆)

花しょうぶは雨の方が嬉しそうだけど、晴れた日も綺麗だったよ~
はるきちさんは今年は行けたのかな?
紫陽花だけじゃなくて反菖蒲のレポも楽しみにしてるんだけどぉ~?!

kyoko #- | URL
2012/06/24 10:37 | edit

土佐けんさんへ

もう体調は良くなられたんでしょうか?
お大事になさって下さいね

朝一番に行っても人だらけのところもありますけどね~
大阪造幣局なんか、開園前から行列でしたし・・・
でも基本朝一番は人が少ないです
平日になるとさらに少なくてgood♪ですよ

これで納得のいく写真が撮れたらいうことないんですけどねえ・・・(笑)
精進が足りませんわ
あと三脚をかついで行く気合いと体力も全然足りません(爆)

kyoko #- | URL
2012/06/24 10:44 | edit

ひめ姉さんへ

ちょうど見頃の時に行ったので綺麗でしたよ♪

お花を撮りだすと時間も忘れて張り切っちゃいますが
大吉さんは途中で飽きるみたいです
この日も休憩所で本を読んでいました
でも風景写真になると私の方が先に終わっちゃうんですよね~

誰が何と言っても趣味の世界ですもん
綺麗なお花を撮って自分が楽しければ良いですよね

kyoko #- | URL
2012/06/24 10:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/855-295d626f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top