kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

よ~く見えます♪  

とりたてて自慢することもないアタシですが、唯一目だけは良かったんです
視力は1.2~1.5(時には2.0のことも・・・)をキープ♪

しかし・・・
老化現象には勝てません・・・
2~3年前から老眼は自覚していましたが最近更に進んだようで
普段の生活には何にも困らないんだけど、本を読むのに字が見えにくくなりました

A4の本を見開きでコピーするとA3になりかさばる
→A4に縮小コピーする
→コピーの字が小さい
→字が見えにくくて読むのが苦痛
→ストレスがたまる

で、ついに観念しました!!

120619.jpg


ずっと裸眼で過ごしてきましたから抵抗はありましたが
かけてみたら、なんとまあ良く見えるじゃありませんか~(笑)
こんなことなら無駄な抵抗をせずに、さっさと作ればよかったわ♪

今のところ生活には困ってないので、普段は要らないんですけどね
デスクワークには必需品になりそうです
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/854-0b8bfc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top