kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

播磨を駆け巡る!  

予報に反して晴れ間も見えた昨日
以前から行ってみたかった山崎花菖蒲園へ・・・

ちょうど見頃を迎えていました♪

120617_0926~01


貴重な休みですから、一日をフルに活用しなくてはもったいない!(笑)
この後は次の目的地へレッツゴ~!ですよ

おっとその前に腹ごしらえをしなくては・・・
行ったのは道の駅かみ にあるレストラン車留満

ここで車留満定食を頂きました

120617_1.jpg


次の目的地はラベンダーパーク多可
ちょうどイングリッシュラベンダーが満開♪

120617_1320~02


その後杉原地区でバイカモをみて、ジェラテリアふれっしゅあぐり館でおやつタイム
雨は免れたけど蒸し暑くって・・・
お出かけには欠かせない?(笑)これ

120617_1447~01


もう少し時間があったのでここで道を聞いてから岩座神の棚田へ・・・

120617_1540~01

フルに活動した一日でした
・・・という訳で写真の整理に至っておりません。。。


日を改めてボチボチ更新していきます





コメント

NoTitle

梅雨の合間に精力的に行動されたのね~♪
どこも見ごろ、そして食べごろのモノがいっぱいだね(笑)
花より食べ物に目が行くのは食いしん坊のシルシかしら(汗

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/06/18 17:07 | edit

はるきちさんへ

は~い、一日フル活動しました!
アイスはもちろんだけど、定食も美味しかったですよ♪
はるきちさんほど食べログは充実してないんだけど・・・(笑)
女子は花より団子やんね~
一人で出かけると食事抜きか、アイスだけになっちゃうことが多いんだけど
大吉さんはお腹が空くと機嫌が悪くなるのでね

さくらちゃんの食いしん坊は飼い主に似た?!(爆)

kyoko #- | URL
2012/06/18 20:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/851-0a05f197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top