ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チョット優雅にティータイム♪

   
たまには仕事も忘れて主婦も忘れて・・・

薔薇を眺めながらのんびりと

120605 6

ローズティーを頂くのも良いわ~♪

120605 5



もちろんここは我が家の庭ではありません(笑)

120605 1

オープンカフェで一人優雅な気分に浸ってきました♪

バラも綺麗に咲いていたし良い一日でした

120605 2




120605 3


120605 4
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

こんばんは
綺麗な薔薇に囲まれてローズティですか^^
優雅なひと時ですね^^
僕はウーロン茶で脂肪をカットしないと(^^;

遡って拝見させて頂きました^^
明石海峡大橋の袂の穴抜き、僕もやりましたw
土佐けんさんへ
こんばんわ
優雅なひとときでした♪
土佐けんさんはウーロン茶で脂肪カットか?!
多分ハーブティーもカロリーはないと思うので、助手様と一緒にいかがですか?

明石海峡大橋は3年ほど前にも同じショットを撮ったんです
ちょうどその頃神戸新聞の奥さま手帳に載っていたものですから
真似をして撮ってみました
みんなやるんですねぇ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/844-ba70c92e
<< NEW | TOP | OLD>>