kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

初夏の部活 part4  

若いころはいくらでも寝れたもんですが
ここ数年は「死ぬほど寝てやる―――!」と意気込んでも(意気込むことか?!)
目が覚めてしまう(笑)
最近は夜明けが早いのもあって余計にです

そんなこんなで今日も早くに目が覚めてしまったので、初夏の部活を完結しようかなと・・・


カメラ娘たちが須磨離宮公園の後に行ったのは舞子公園
明石海峡大橋が間近で見ることが出来ます♪

120513 28

明石海峡は船の航行がとても多いところですが

120513 29


いるかさんは初めて見ました(笑)

120513 30


観光クルーズですね、多分・・・

120513 31


橋の下を通り抜けて

120513 32


そして行ってしまいましたぁ~

120513 33


少し歩いていくと「夢レンズ」があります

120513 34


ここから未来の発展を展望するそうな・・・

120513 35


これは修正しているけど、元画像は傾いていたわ~

120513 36

・・・ということはアタシの未来は傾いている?!(笑)
えらいこっちゃ~~~(爆)


120513 37

この後は女子会には欠かせないスイーツを食べて、喋って撮影会はおしまい♪
ご一緒して下さってたなやん、はるきちさん、有難うございました
コメント

NoTitle

こんばんは。ここ、以前に行った事あります。
上にも登ったので、かなり向うまで見えましたね。
瀬戸内海は、日本海とは違う良さが有りますね、また
そっちにも行ってみたいです。

kainaka #- | URL
2012/06/02 21:07 | edit

kainakaさんへ

こんばんわ
kainakaさんも来られたことがあるんですね
3年ほど前に夫と行った時は展望レストランのある8階まで上がりましたが
今回はパスしたんです

同じ海でも日本海と瀬戸内海は全然違いますよね
兵庫県は広い!
逆に私は北部になかなか行けないのですが、秋には是非!と思っています
南部も良いところはたくさんありますので是非またお越しくださいね

kyoko #- | URL
2012/06/02 22:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/842-6d91001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top