ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



造幣局 桜の通り抜けpart3

   
途中で薔薇がはいったけど、桜はまだ終わってないんです(笑)

いつもはなるべく提灯や旗やぼんぼり(って言うのかな?)を入れないようにしているんだけど
入れた方がいかにもお花見・桜祭りって雰囲気になるかと思って、敢えて入れてみた

120421 14


120421 15


桜のトンネルみたい・・・

120421 16


120421 22
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 

こんばんは
造幣局の通り抜け・・・カメラを始める前に
何度かは訪れたんですが、人出の凄さに
圧倒されて撮影には行けておりません(^^;
こうして拝見するとやはり綺麗ですね~~
優しい表現が素敵です♪
土佐けんさんへ
こんばんわ
確かに圧倒される程の人出でした
私も20年以上行ってなかったんですが・・・
行くのに気合いは要りますが、やはり桜は綺麗だし行って良かったと思いました
(それでも多分この先は当分行かないと思いますけど)
人が写るし、人を避けると寄るか見上げるかしかないし、撮影には不向きですね

優しい表現ですか
おほめ頂きありがとうございます♪


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/828-70dc8db2
<< NEW | TOP | OLD>>