ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



吉野山の桜 下千本

   
一体いつになったら終わるネン?!と飽き飽きしているでしょうが(笑)
吉野山の桜は一応これで終結する予定ですので、もう少しお付き合い下さいませね~

ええ~っと、これは何なのか良く分からなかったんだけど
金峯山寺から見えて、桜とのコラボが綺麗だったので撮ってみました

120416 40


この後は七曲りの坂を下って吉野駅へ・・・
この七曲りの坂を歩いている頃にはかなり空模様が怪しくなっていました

120416 41


下千本は満開を過ぎて散り始めでしたが、それでも綺麗でしたよ♪

120416 42


今にも雨が降り出しそうで、ペースを上げて歩きました

120416 43


120416 44


120416 45


120416 46


風が吹くたび、花びらがはらはらと舞い散って、それはそれですごく綺麗だったんだけど
いざ写真に撮ろうと思うとなかなかうまくいきません(トホホ~)

120416 47


アタシが吉野駅にたどり着いた時には本格的に雨が降ってきました
ぎりぎりセーフ!ってところでしょうか

120416 48


帰る観光客で電車は朝のラッシュアワー並みの混雑ぶりで
これ以上、どこに乗るねん?!というような状況でしたが
とーぜん、特急券を買っていたアタシは悠々と(笑)座って、ウトウト居眠りしながら帰りました(爆)
ネットでチケットを取っていて正解でした!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/824-aa8994d4
<< NEW | TOP | OLD>>