ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



春色のなかでお散歩

   
連休中とあって、曇ってはいましたがたくさんの方が来られていました

チューリップの中を散歩する親子連れ

120430 18


仲良く歩くご夫婦かな?
それとも恋人?

120430 22


せっかくの休みですが生憎の雨模様ですので
たまりにたまった写真の放出を・・・どこまでできるんでしょうーか?!(笑)



おまけ
5月1日 11419歩

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

tag : E-PL 



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/814-a86e903a
<< NEW | TOP | OLD>>