kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

但東チューリップ祭り  

世間はゴールデンウィークなるものに突入~
が、しかし・・・
サービス業のアタシには関係ない!ない!!

長いところでは9連休とか言ってるけど
9連休なんて、婚休でもそんなに長く取れなかったよ~
長く休んだのは産休・育休くらいかなあ

世間はゴーデンウィークやもんねーと僻みたくなるkyokoギョーカイ(笑)

そんなこんなで前半3連休のうち休みは今日だけ

行こう行こうと思いつつ行きそびれていた但東チューリップ祭りに行ってきました♪

120430_1.jpg

ん?!
なぜにケータイphoto?!
答えはカンタン♪
春だ春だ~と精力的にお出かけしすぎて写真の整理がちっとも進まないからです(笑)
これでも一応フルタイムで働く主婦なので・・・一応ね(爆)

シャッターマン(お客さんのカメラで写真を撮ってくれる人です)がスタンバイ!

120430 1


珍しくkyoko夫婦もここで写真を撮ってもらいましたが
大吉さんが嫌がったんで、写真はなしで~す


桜の写真も終わってないし、チューリップにたどり着くのはいつになるやら・・・




おまけ
4月26日 12437歩
4月27日 12332歩
コメント

NoTitle

綺麗だ~♪
それにアップが早い!(笑)
私、さぼりっぱなし~(爆)

はるきち #88l5hJAw | URL
2012/05/01 06:58 | edit

はるきちさんへ

アップって言ったって「行ってきました」報告だけやし(笑)
どんどん写真だけが溜まって行ってるんやけど、ちっとも追いつかないわ

チューリップは綺麗やったよ♪
頑張って行った甲斐がありました!
元気だるまに元気をもらったし~

kyoko #- | URL
2012/05/01 20:58 | edit

だるまがかわいいです。

毎年、ここのチューリップって凝った作品に仕上げているのですね。わたしんちからは微妙に遠いしなぁ~って、二の足を踏んでしまうんです。一昨年は出掛けたっけ。
kyokoさんの写真を見て、なんか満足してしまいました。(笑)
行かなくてもいいかーみたいな気分になりました。ありがと~ございます!
(出不精がバレバレですね。)

saltysky #- | URL
2012/05/01 21:11 | edit

saltysky さんへ

毎年デザインを変えていますね
我が家からはびみょ~にどころか結構気合いが要る距離です
なのでずっと行きそびれていました

こんな拙い写真で満足していただいて有難うございます
でも、チューリップの写真はまだまだありますので
懲りずにお付き合い下さいね♪

kyoko #- | URL
2012/05/01 21:43 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/810-59247f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top