ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



年末大掃除part2 堕ちてゆく~

   
アタシはとにかく掃除が嫌い!

毎年毎年、大掃除は苦痛以外なんでもない!

アタシ達夫婦もいわゆる働き盛りでして
結構仕事は忙しいし、大変なのであります。
しかも今年は大吉さんの入院騒ぎ?もあって、アタシも11月は多忙を極め・・・
スタートが遅れた上に
トシとってくると、体力のみならず気力も衰えてくるモンですな~


そこで今年はと言うと・・・
シンクや換気扇、お風呂、トイレ

いわゆる水周りはハウスクリーニングを利用することにしました!!

毎年広告を見るたびに誘惑に負けそうになりながら
自分達でやってたんですが・・・

時間がない!といってイライラしたりくたびれ果てたりするより
お金を払って時間と労力を節約できるのであれば、それもありかと思いまして・・・

何だか後ろめたさもあったんですけどね~
アタシはフルタイムで働いている訳だし
自分の気持ちのゆとりと、時間と労力を買ってもいいんじゃないか?

よく若い子達が自分へのご褒美にジュエリーを買ったりするけど
アタシの場合は、宝石よりハウスクリーニングだわ~!!

今年利用してみて良かったら、来年からも利用しようと思ってます。
どうだったかは、終わってからまた報告しますね


ついにハウスクリーニングに手を出したアタシ
ここで一句

   落ちこぼれ
    一体どこまで
       堕ちてゆく



ハハハ~
落ちこぼれ主婦なんてこんなモンさ~っ!
大掃除に苦しむアタシを応援してくださいね♪
↓ ↓ ↓


| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
(。'.'。)ホォホォ
ちなみに よろしければ 料金( ノェ) コッソリ教えてください^^;
えぇ~
私も、毎年頼みたい頼みたい頼みたい・・と思いつつ・・・
大掃除は、主人がやってくれるから、まぁいいか・・・・と。

え?私??
毎年、御節を作っているんです!!
年末・・私は御節作り、主人は大掃除と役割分担が出来ているんです。
ちなみに、御節はお重2つ分。
実家の分も作っているので、結構ハードっす。
今年は・・・
慶汰の妨害があるから・・・無理かも・・・・・

ハウスクリーニングか?
マダムちゃん
料金はですね・・・
ハウスクリーニングの報告の記事を書きますんで、お楽しみに!?

JUNKOさん
一応アタシもおせちは作ってるんです・・・(あくまでも一応ね)
でも大掃除にも参戦してます
もちろん仕事もしてますし、職場の大掃除だってあるんです!
年賀状だって書かないといけないし・・・
てな訳で年末は大忙し!!

ハウスクリーニングは頼んで良かったと思ってます!
お金はかかりますが・・・


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/81-f40a7baa
<< NEW | TOP | OLD>>