kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

椿もよう  

120416 5

桜を見に行った吉野山で見た椿
赤いドットがいっぱい・・・な感じ?(笑)

そしてこちらはワンの散歩中に見つけた椿

120417_1650~01


散った桜の花びらの中で気合いを入れて頑張る椿?(笑)

椿は散るんじゃなくて花ごと落ちるので縁起が悪いという人もいるけど
そのままの姿で落ちる・・・アタシは潔さも感じます


3月、4月と自分でも信じられないハイペースで更新をしていましたが
案の定息切れが・・・
慣れないことはするモンじゃありません

頂いたコメントのお返事もボチボチしていきますので、気長にお待ちくださいませね~



おまけ
4月22日 6260歩
4月23日 13222歩
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/805-9eb0566a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top